呑んでます。

どうも、ビール大好き、お米大好きなもあです。

 

私の家は、米農家なんですよー。

お米には困らない!!

家で作ったお米は、本当に美味しいからvv

冷えても臭くないし、色も変わらない!

めちゃくちゃ美味しいですよ。

 

で、す、が、、、、

娘なもあは、お米よりもビールを取りました!

父よ、ごめんなさい。

 

 

低糖質で、減量キャンペーン中ですが、

アルコールはやめられない。。。

 

って、ことで調べてみました。

 

ん~、アルコールはほどほどには良いらしい。

ごはんお茶碗1杯が、糖質55.2g

んで、缶ビール350mlが、糖質10.5g ←アサヒスーパードライ参照

(ビールは絶対アサヒスーパードライって決めてます)

 

 

ん?? ご飯より断然、ビールのほうがいいやん♪

 

でも、私は自分で1回のご飯で糖質30gぐらいと決めているので、

ドライくんには内緒で、

アサヒスタイルフリー」さんと浮気することにしました。

特別な時は、ドライくんしか見えないから!

だから、信じて待っててね。(←冷蔵庫に常備♪)

 

 

 

 

 

 

 

ん~、スタイルフリーさんは、やっぱビールじゃない。笑

 

糖質を減らすと、なぜ体重が減るのかを調べてみた!

アルコールとの関係とか。。。

なるほどね-。納得でした。

↑書かへんのかい!!

 

2日目 57.2kg (ー0.3kg)