増量キャンペーンやめました。

はじめまして、こんにちは、なもあです。

 

ここ6年ほど、増量キャンペーンを実施していましたが、

そろそろ、ここらへんでキャンペーンを中止することにしました。

 

6年前から考えれば、

1kgずつの増量を4年間。。。  (4kg増量)

5年目は2kg増量。。。       (6kg増量)

6年目はさらに2kgの増量。。。   (8kg増量)

 

そして、さらには、2か月で1.5kgの増量にチャレンジ!! 

(合計9.5kg増量)

 

せっかくの増量キャンペーンですが、喜ぶ人はだれもおらず。。。

もうやめることにしました。

 

 

 

 

え?なにって??

そんなん決まってるじゃないですか!体重ですよ。体重!

 

48kgだった体重が、今では、57.5kg

 

仕事もなくなっちゃったので、

これからは、減量キャンペーンに励みます。

 

基本は、低糖質

米農家の娘なんですが…頑張ります!